ホーム

2017年7月22日土曜日

6インチ交換会に参加しました。

先日インスタ等で募集していた『しまこカフェ』主催の6インチ交換会に参加しました。
6インチ作品を1人3点送るとプラス1されて4点の作品が返送されてくるんです!

送られてくるのをドキドキわくわくしながら待っていました♪

私の元に届いた素敵ぃーな作品はこちら☆

お名前はブログでは伏せさせていただきます。

どの作品も、とっても色々な加工がされていて
マジマジと色々な箇所を見させていただいて
とっても勉強になりました。

私の作品はーーーシンプル過ぎた。。。
そんな私の作品は4つ同じ物を作り1つは手元に残しました。

ミスト台紙を作りモデペして三種類のダイを使いスタンプをしました。

写真をセットしたら、こんな感じです。


いつもはL版写真を切らずに貼れるように作品作りするのですが
交換する方はSB大好きな方や講師の方も沢山参加されていたから
2.75インチ角の写真が貼れるようにしましたー!

そして70人以上の参加者さんがいたのに息子のアップ写真を貼った作品の方の元に
私が作った作品がお嫁にいきましたー!!

すっごい素敵なご縁を頂けて嬉しかったです♪

今回は体調不良でイベントに行けなかったのですが
沢山の6インチ作品を飾っていたようで見に行けなかったのが残念でしたが
とっても素敵なイベントに参加できて幸せです。

企画していただいた、しまこさん 6インチの取り纏めしていただいた佳子さん
ありがとうございました~。

あっプラス1作品は私の元には大人気のネットショップで
私もよくお買い物させていただいてる-paletteさんの6インチ作成キットでしたー!

かっこいい作品が出来そうなセットだったので作ってアップしたいと思います~


ブログにご訪問ありがとうございましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿