ホーム

2017年4月26日水曜日

お友達にプレゼント

今年は10日が幼稚園の始業式でした。
クラス替えもあるし朝からドキドキわくわくで
親子で行きました~

今年はベテランの先生で、お友達も仲良しの子が居てるし安心しました。

楽しい1年になるとイイなぁ~

2年連続同じクラスになった
可愛い子ちゃん二人に挟まれて写真を撮ったけど
目線がそれぞれママに向いてた写真しか撮れず…

写真をそのまま渡すのも味気ないし
かといってスクラップブッキングして
渡すのも興味ない人からしたら
どうなんやろー?!て思うから
プレゼントしたことなかったんですが
思いきって作ってプレゼントしました‼

以前流行った時に気になっていたペーパーフレーム
作ったことなかったし作り方もあってるか分からないけど
何とか試作品を作り出来上がりました。

作るにあたってL版を切らずに貼れる。
写真が差し替えできる。
この2点を意識して作ることにしました。

本当は8インチで作りたかったけど
クリアボックスが6インチしか無くて
6インチだとL版を切らずに貼ったら
あまり空いてるスペースがない&久々の作品&初ペーパーフレームと苦戦しました。

完成したのをお友達にLINEで見てもらったら
可愛い~て喜んでくれたので一安心

明日ランチするので渡すのが楽しみです♪

もう1人のママさんには既にプレゼント済み。
渡す前に慌てて写メ撮りました!

女の子のお顔は秘密で~す

ドキドキしながらプレゼントしたら
すごく喜んでくれたので良かった♪

手作りって話したら「私には無理やから貰えて嬉しい」って言ってもらえてよかった~

スクラップブッキングまだまだ普及してないとも感じたし
もっと広めたいなぁと思ったので近場で募集してる、ある場所での出店を目指して頑張りたいです‼

ブログにご訪問ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿