ホーム

2016年12月10日土曜日

嬉しいお知らせ

先日ご紹介したブログを見て
ご近所のお友達が早速作ってくれましたー♪



上のお兄ちゃんが幼稚園に行ってる間に作ってくれました。

とーても素敵な写真です!


もう今日で終わってしまいますが
こちらの兄弟くん達は今週12月5日から
10日までの間、毎日なんとっめざましテレビの占いコーナーで
写真が採用されてるんですっ!!

全国から応募あるだろうし採用されるなんてスゴイ羨ましいです!

ずっと見逃してたので明日は録画準備してますっ

うちも応募してみようっと刺激もらっちゃいました♪


そして、ただいま配布中の地域情報誌にも大賞に選ばれてるし
素敵な写真を撮るママさんなのですが
スクラップブッキングに興味ないのは残念だけども
またホームデコ作品だと作ってもらえるかなーと思うし
先日参加して頂いた方々から子供も一緒に出来そうな作品をっと
言うお声も頂いてるので、また新たに楽しんでもらえるのを考えたいですっ



ブログにご訪問ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿