ホーム

2016年10月6日木曜日

幼稚園のバザーに出品

お久し振りの投稿です(汗)
またも身内に色々不幸があって
パソコンは放置状態です((T_T))


我が家の優先順位1位は息子を毎日幼稚園に行かせることなので
行ってる間に色々と出掛けたり用事したりで
慌ただしい時期でしたし、まだまだ続きそうなので
とりいそぎスマホからの投稿です。


来月とっても楽しみな幼稚園バザーがあります‼
うちの幼稚園は家庭の不要品(新品に限る)
三点出さないとダメなんですが
スクラップブッキング作品はダメか役員さんに聞いたら
OKもらえたんで以前イベントにだしていた分と
新たにL版貼るだけで完成!を作って
本日納品日だったので持っていきました~♪


飾り棚もセリアで買ったスノコとBOXを着色して
見やすいように持参しました。

役員のみなさんがスゴいや可愛いって連呼してくれて
気恥ずかしかったですが喜んでもらえて嬉しかったです♪

バザーでスクラップブッキングのことを
知ってもらえたら更に嬉しい(〃∇〃)

とりあえずもって行く前に思い出して
写真を撮りました~



沢山の方に見てもらえますように(*^^*)

ブログにご訪問ありがとうございました~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿