ホーム

2016年2月21日日曜日

Stuck?! Sketches February 15th Challenge

Hello, thank you very much for your visit.
I challenge a sketch after a long time.
Please see.

久しぶりにSBしましたー
一月末にプレ幼稚園の先生から
お弁当日には荷物を一個にしてほしいって
急に言われてしまって前から作ろうと思っていた
片山あゆ子 先生のキット作品をチクチクしてました!

とっても素敵な先生でスクラップブッキングを知る前は
よくキット作品をアレンジしたりして作っていました。

今回も息子用に大きさをアレンジして作りました。
また後日紹介したいと思います。


今回の作品に使用した写真は
プレ幼稚園で親子で仲良くしてもらっていた
可愛い女の子とのラブラブ写真です。

久しぶりにスケッチサイトに投稿しまーす。

スケッチは、こちら~


めっちゃ可愛いスケッチです。

私が作ったのは、こちら~



幼稚園で記念に色々撮った中からチョイスー

先日、水曜日コースのお友達9人と(本当はあと5人位いるけどお休みだったりで居なかった)
一緒に沢山写真撮らせてもらいました♪

一緒に写ってるお友達は先日名古屋にお引越ししてしまって
最後に色々と写真撮らせてもらった中から、お気に入りの写真で作りました。
(掲載許可は頂いています。)

ペーパーはSimple StoriesのHugs & Kisses
スケッチがあると時短で作れて久しぶりのSBは楽しかったですー。

クラスのご依頼も頂いたので、チクチクはお休みして
SB作品作り頑張ります。

ご訪問ありがとうございました。

2016年2月9日火曜日

シモジマ講習会@めぐっこ先生

先日ずぅーと前から作りたいなぁと思っていた
めぐっこ先生のサークル時計☆

昨年のホビーショーで講習会されてて
大阪でも是非ーと思っていたら開催してくれました。

運よく日曜日だったので息子はパパとお留守番♪

じっくり集中して参加できて楽しかったですー

同じテーブルの方々は、めぐっこ先生の元でISA2級を習得された方が多くって
色々とお話ししながら時には教えあいながら
とっても有意義で素敵な時間でした。


ほぼ完成された方もいたけどもー毎度ですが宿題に(涙)

それでも早く仕上げたい一心で先週には仕上がっていたけど
風邪ひいてダウンしてました。。。


やっとこ完成写真撮れたので見てくださーい♪
以前の阪急で受けた時計も一緒にパチリ☆



写真は全て去年の息子の誕生日に撮影してもらったものを使いました。
「 Photo : AYA BABAHATA 」  さんの写真を使用してます。

もうすぐ息子の誕生日なので今年も撮影してもらえるといいなぁーと思っているので
ただいま予定の調整中♪

めぐっこ先生 素敵な作品をありがとうございました。
またお気に入りが増えて嬉しいでーす♪