ホーム

2015年5月29日金曜日

stuck?! sketchyes May15

Hello, thank you very much for your visit.
stuck?! I challenge sketchyes May15.
It was made with a picture of my son and the girl friend.



The work I made is this.


Thank you very much for your visit.

何とかギリギリ投稿できました!

ペーパーは福袋で購入したWebster's Pages Hello World シリーズです。
いつもどうりスケッチに忠実に?作りました。

所々にBoBunny Double Dot Glitterのシルバーでキラキラさせてます。

写真は初めてのペアルックでハイハイ次期からのお友達と。
息子が首根っこ捕まれてるのが笑える♪

お気に入りが増えましたー♪

2015年5月25日月曜日

大切なお友達にプレゼント

今月の20日に、いつも仲良くしてもらってるHさんが
おめめパッチリくっきり二重の娘ちゃんを元気に出産しましたー♪

22日にたぁくさんパチパチさせてもらって
メモリープレイス通販で買ったばかりの新アイテム
まちゅ先生デザインのミニタイトルとストーンを使って
夜なべして6インチ作りました~♪




名前にちなんで黄色をポイントにしました。

ぷっくりの丸いラインストーンは輝きがすごいキレイです。

ミニタイトルは思っていたよりミニだけどめっちゃ可愛い~♪

今まで習った講習会とキットのテクニックを色々まぜて
結局ほとんど見えない加工いっぱいだけど
とっても満足いく作品をプレゼントできました。

急に思い立って作り始めて退院する日にプレゼントしたいって思ったので
額がなかったんやけど伊丹のお花やさん で購入した6インチファイルにいれてプレゼント

とっても喜んでくれたので良かった☆

Hさんが出産した産院は4月にグランドオープンしたばかりの
ピカピカきれいでコンシェルジェがいる産院!!
なのでコンシェルジェに産院前で記念撮影してもらいましたー


厚かましくセンターで、しかも娘ちゃんを抱っこ
帰ってから写真を整理してる時に
あれっこれっておかしいーよね?と気づいた始末。

でもちゃんと?こんな写真も撮ってます!


本物の家族写真。

ホテル並みの素敵な産院での出産羨ましいなぁー♪




2015年5月19日火曜日

Stuck?! sketches May 1st

Hello, I contribute for the first time.
I fell in love at first sight by a very nice sketch.
Please see by all means.

 
 
 The work I made is this.
 

When it was pretty, an adult was expressed at the same time.

Thank you very much for your visit.


Stuck?!のスケッチを見て作成しました。
こちらに投稿は初めてなんだけど出来てるのだろうか??

作品の土台は白のバジルでprimaのミストを使用して
primaのマスクでテクスチャーをつけて
wycinankaのチップボードを沢山使って
そしてずっと使いたかった、まちゅ先生デザインのタイトルチップボード♪
ブラックラメとマットゴールドのエンボスパウダーをランダムにパラパラ。
SBを知ってすぐに購入して冬眠状態だったエンボスヒーターを
久しぶりに使ってみました。
ぷっくり膨れるのが楽しかったので、また使おうっと!


写真は初めてシャボン玉を作れてドヤ顔の息子。

ペーパーはCarta Bella 
ラブメモ+2号の投稿にも使った物なので少し古くなるのかな?
セット買いしたペーパーなので、まだまだあるから使わないとー。
黒のアクリル絵の具で所々トーンを落としたり
primaとKaisercraftのスタンプをランダムにつけました。

タイトルどうりのカッコイイーなLOになったかしら??


May 2stも、ただいま作成中~♪


5月講習会のご案内

今回も日にちが迫ってますが5月のホームクラスのご案内です。

BoBunnyのSweet Lifeシリーズのペーパーを使用しました。
BoBunny Double Dotのグリッターでprimaのマスクを使って
流行りのゴールドのテクスチャーをつけたりグリーンのミストも使用してます。
春写真で可愛く作りたいです。



☆5月講習会のご案内☆
 5月25日(月)10時から12時
        その他の希望日は要相談。

価格☆ 2000円 (講習費・材料代・場所代込みです。)

場所☆地下鉄中央線ー荒本駅徒歩10分 駐車場は無料です。
詳しい場所はご予約後にお知らせします。


定員☆4名 
持ち物 ☆ハサミ 鉛筆 消ゴム  液体のり(ペーパーきれい等) テープのり
             L版写真1枚(横) 2.5*2.5にカットできる写真1枚
     作品を持ち帰るクリアファイル
     (セリア等にあります。御入り用の方はお知らせください。)
     お持ちの方は、トリマー、ウェットティッシュ


お子様連れ歓迎ですが
申し訳ありませんが保育はございません。

お子様の様子を見ながらの講習になります。
ハサミ等に気をつけてください。

お気に入りのオモチャをご持参くださいね。


講師も2才児の保育をしながらの講習になりますので
講習の途中で、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
ご理解頂けたらっと思います。


 ご参加ご希望の方は
rie.miarii@gmail.com

件名を5月講習会で、ご連絡頂けると嬉しいです。

2015年5月13日水曜日

キットでクロパ@nozomi先生

書きたいこと、たぁーくさんあるけど
なかなか書けない(涙)

今日はGW中に仲良しお友達とママだけで集まって
久しぶりにゆっくりSBしたことを書きます♪

カラオケBOXの3時間タイムを使って楽しんだ!

RさんHさんはnozomi先生の3月4月クラスのキット。
あたしは約1年前の千里リリパでゲットした
nozomi先生のキットを作りました~♪

写真は近所のこんな場所で撮影した写真を
みんな使ってくれました!嬉しい!


これはスマホで撮りました!

できあがった作品☆
サンプル写真のサイズはKGサイズだったけど
マットで調整しました。

なかなか素敵に撮れたかな~自画自賛(笑)

お友達Rさん作品
生後半年のKちゃんで♪
ラブリーで可愛い☆

お友達Hさん作品
Sちゃんはいつもポーズを指示したら決めてくれて
めっちゃ可愛い~☆

とーても楽しいクロパでした♪
これからも定期的に出来たらいいなぁ!